祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・『意思を持った小さなお店たち』

(〝街を変える小さなお店〟
堀部篤史さん著、
京阪神エルマガジン社)


5月4日(木)に
〝ムラゴンのアンケート〟について
メール来たかな?と
ちょこっと記したところ、



翌日、
muragon村運営チームさまから
〝ムラゴンの進む道を教えてください〟
アンケートについての
ご丁重なメールをいただきました。
こちらの落ち度かもなのに(>_<)💦
恐縮したと同時に
〝私の文章、
読んでいただいているんだ〟

たいへんな喜びが
込み上げてきました。
お心遣い、本当に嬉しかったです。
運営チームさま、
ありがとうございました✨


品揃えまちまち、
小っさくてゆとりのない
個人店ブログなものの、
〝サステナブル〟を
モチベーションにして
柔軟に対応できたら…
精進いたします。
これからも
どうぞよろしく
お願いいたします(^^)🍀


(2019年2月、
東京・銀座にて)


ぷか…⚮̈