祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝こまこまと〟が好き


『チョコミントって、おいちぃ』


✨😋ほんとうに😋✨


〝チョコミン党〟な
ミント大好き!のワタクシ。
きのうスーパーで見つけた
〝pino 
クリーミー チョコミント〟

午後のおやつに
さっそくいただきました。
美味ちぃ❤️
すぐさまごちそうさま、
箱を捨てようと、
底のトレイを外したら…



『分別してくれてありがとう♪』


「こまかい…」


声として、出ました😄
〝日本ならでは感〟あり。
and 好きだわ、こういうの☺️
日本人に生まれて良かった💖



チョコミント商品、
シーズン到来なのかしら?
お店巡りを始めてみます!


ピノのpは
大文字or小文字?と
森永乳業ホームページを観たら、
小文字でした。
イタリア語の
〝松ぼっくり〟が
ネーミングの由来だそうです。
そして、初めて知った💧
ピックの番号で占いがあるの、
皆さま御存知でしたか??
お、驚きました🫢⚡️


やっぱり、
こまかい…and
こういうの大いに好み❤️
です🤗


ぷか…🤗❤️