祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

きょうの私 2024.02.18

毎日20時の更新を楽しみにしている、
YouTubeチャンネル
〝もちまる日記〟
9ヶ月前に弟君、
〝はなまる〟くんも
家族の一員となって、
ひとりっ子であんなに
甘えん坊(は変わらない☺️)だった
〝もちまる〟さま、今では
年下の子を見守る
〝もち兄〟
しっかりお兄ちゃんへ。
立場が人(猫)を作るんですねぇ😌🫧


ただいま、
はなまるくん…
はな坊がめんこくって大好き。
たまりません💕



お風呂に入ってたら溺れてると勘違いして大泣きしちゃった猫がかわいすぎました…


〝弟キャラへよろける〟
自分の習性を、
〝はな坊〟で確信しました。


無邪気な聞かん坊、
周りがおろおろするような
ハプニングを起こすこともある
ものの、根は思いやりのある
優しい子…とろける💕💕


〝光る君へ〟
今晩は出番無しだった
主人公・
まひろ(吉高由里子さん)の弟君、
藤原惟規くん(高杉真宙さん)も
可愛らしくて大好きー😆🩷


今読んでいるこの本、
〝王朝和歌、
こんなに面白い〟に
惟規くんの人生についても
載っていまして。
ドラマではどこまで…
どんなふうに、
描かれるのかな…切ないです🥲


ぷか…🥲🩷