祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

今年の漢字は?

数日前、
図書館で発見しました、
年末感ひしひし📃✨


年の初めに
〝my今年の漢字〟を決めて
一年の行動指標にする。という
どなたかのアイデアを見てから
数年間、年始に
漢字を選んできました。


…?…
2023年は何だったっけか??
思い出せん😓🌀
スケジュール帳で探したものの
載っていない💧


… …あっ(°_°)⭐️



2022年12月30日、
しっかり記してありました、
ブログの方に。
…なんか感動…ブログが
身についてきていることに🥹


今年〝遊〟だった
かなぁ…アレアレ❓💦
ー続きますー


皆さまは
〝今年の漢字〟は
何だったでしょうか?


さあ、今晩の
〝どうする家康〟20時、
いざ関ヶ原‼️


ぷか…🥹✨