祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続〝ブギウギ〟あるある


今年のNHK
〝第74回紅白歌合戦〟
100%、と言って良いよね?
朝ドラ〝ブギウギ〟の
コーナーがあるでしょう??
今から、とても楽しみです‼️



「東京ブギウギ」(福来スズ子(趣里)) オフィシャルオーディオ


もともと
〝東京ブギウギ〟大好き!
カラオケで良く歌っています🎤✨
そして今朝ドラ主題歌の
〝ハッピー☆ブギ〟
本当、大好き❤


先週のEテレ
〝ワルイコあつまれ〟
〝昭和歌謡合唱団〟が
(指導者・草滝廉太郎…草彅さん)
昭和ギリセーフの曲(笑)として
歌った曲は



淋しい熱帯魚 / Wink【Official Music Video】


Winkも大好きーっ❤️
〝淋しい熱帯魚〟も良く歌う〜🎤✨
Wink!ご出演いただきたい💓


今回紅白のテーマが、
〝ボーダーレス
ー超えてつながる大みそかー
 ↓
✨昔の曲もどんどん歌ってこー✊✨
っていうのが私のいち解釈(^^)🎵


大好き❤BE:FIRSTは
出場を確信しているので。
夢である、
B'zと大泉洋さんの出場が
叶うといいな(´-`).。oO✨


あと…あとはですね…(ドキドキ)


(映画〝君たちはどう生きるか〟
パンフレット)



米津玄師 - 地球儀 Kenshi Yonezu - Spinning Globe


米津玄師さんが出場されたら
✨感激しすぎて嗚咽、
号泣すると思います(T_T)✨


夢は超大きく持とうっと^_^‼️


ぷか…🎤✨