祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ヤスダ役の音尾さん

↑ HTB(北海道)
マスコットキャラクター、
onちゃんとnoちゃん^_^


ネットを騒めかせた
〝VIVANT〟に
音尾琢真さん、
ヤスダという役名で参戦!
というニュース。



第8話、10分かからず
登場→退場❗️
え、ええっ…(混乱)
ひょっとしてもう出て来ないの❓

放映後
〝まさかのお米泥棒〟っていう
視聴者コメントに(笑)


音尾さんは
堺雅人さんとの共演に大興奮💓
大喜びのご様子をお見かけし、
こちらまでほっこり♨️
嬉しくなりました。


(HTB
〝水曜どうでしょう〟
〝釣りバカ対決!わかさぎ釣り2〟
より、画像お借りしました)


ミスター
「やらしいほど名前いうなぁ」
(現・OFFICE CUE取締役会長・
鈴井貴之さん)


さっき(21時台)
tvk(テレビ神奈川)
〝水曜どうでしょうClassic〟で
ちょうど!
HTBマスコットキャラ・
noちゃん(中の人→
音尾琢真さん)初出演の企画が
放映されていて(当時2001年3月)


noちゃん、よくぞ
〝日曜劇場ご出演〟までに
ご活躍されて…(感無量)


ウルウルしながら
〝わかさぎ釣り〟観ました🥹


❗️大河ドラマにだって
出演されているでは
ないですかっ‼️
もうすぐ
過酷な運命が待ち受ける
鳥居元忠…
しっかりと事の次第を
見守らせていただきます(>_<)✨


noちゃんな
音尾さん、そして皆さま
〝わかさぎ釣り〟
めっちゃ楽しそう^_^✨
かなり良き良き✨✨


ぷか…^_^✨