祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝エモい〟とは?

〝エモい〟
『英語の
「emotional(エモーショナル)」に
由来する、なんとも
言い表しづらい気持ちになった時に
使われるスラングです。主に、
感情が揺さぶられた時、切なく
懐かしいような気持ちになった時、
強く心が動かされた時などに
使われます』
(All Aboutホームページより)


あらあら?私、
〝ばえる〟(映える)的な感覚で
〝エモい〟使ってたかも。



〝リュウヘイがセンターの画〟が
エモいって、どうして
私はそう感じるのかなぁ?と。



BE:FIRST / Mainstream -Dance Practice-


心底すばらしいダンスの
メンバーひとりひとりに
集中して観てみたら。
振り付けは一緒なのに
各々かなり異なった動きを
していることに驚きました。


この異なりが
ちょうどいい揺らぎとなり、
絶妙に調和して
✨キレイ〜✨になるのかも^_^
すごいなあ…この7人を選んだ、
SKY-HI社長は神だ❗️
あらためて感激しました。


リュウヘイが真ん中にくる時は
奥行きがある配置に
変化する移動が多いから?
正解はわからないものの、
やはり、あらためて、
とってもエモい💓です。


✨BE:FIRST
SKY-HI社長、リスペクト✨
日記でした(^。^)❤️



本日は歩きすぎて
疲れすぎて、自業自得ながら
悲しくなってきた…


Let's have a break!


スターバックスの
〝おさつバターフラペチーノ〟
エモかった✨です^_^✨✨


ぷか…🍠✨