祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

『お前が振り向いたところに

(昨日、東京都・
とある映画館入り口にて)


『お前が振り向いたところに
もう俺はいない』
(〝Scream〟
BE:FIRST 歌詞より)



BE:FIRST / Scream -Music Video-


〝BE:FIRST THE MOVIE
 BE : the ONE 〟


BE:FIRST映画、
観てきました〜(^.^)❤️


デビューして
1年ちょっとで
映画を作ってもらえて…と
インタビューにて
メンバーが話していて、
そっか(O_O)⭐️
まだ1年ちょっとなんだ!
めざましい活躍に驚きつつも、
もっともっと昔から。
BE:FIRSTやSKY-HI社長、
彼らを支える周りの方々…
みんなから、
元気をもらっていた気がする。
ジーン(T_T)✨
胸の底から
感動がこみあげました。



『お前が振り向いたところに
もう俺はいない』


この歌詞を聞くたびに
ずっと
ドキン💓してきました。


映画を観て感じました。
力を合わせ前進するのみ!な、
BE:FIRST。


一緒に、
前だけをみて進もう❗️と
思います✊✨


また元気もらいました^_^✨
いつも、
本当にありがとうございます‼️
❤️これからも応援しております❤️


RYUHEI(リュウヘイくん)
私の知る限りでは
史上最強の
妖艶さ、16歳^_^✨


ぷか…^_^✨