祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

わたしのすきではないもの


(〝わたしのすきなもの〟
福岡伸一さん著
婦人之友社)


私の好きではないもの。
恋愛ドラマの三角関係。
三角関係、
無くても恋愛、
成り立ちませんか?
ありそうだから避けて、
ドラマ最初から見ないあります。
恋愛〝映画〟は特にそう。


朝ドラ〝舞いあがれ!〟
どう観たって
舞ちゃんと貴司くん、
両思いで
史子さん(八木莉可子さん)
かわいそう💧…同情していたら、
今朝95話の史子さん、
ナイスアクション👍✨
真っ直ぐな史子さんには
一刻も早く違う方向へ進んで、
別の幸せを見つけて欲しい。  
そして、
舞ちゃんにも

「貴司くんの歌の、
イチバンのファンは
私、岩倉舞ですからっ(^^)/」
史子さんにモノ申す!くらいの
清々しさを期待したい、です。


↑my roomリボベジ〝にんにく〟
今朝、芽が出ていました🌱✨


〝にんにく〟の花言葉は
〝勇気と力〟(^^)🌸


ぷか…⚮̈