祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

史子さんは白鳥(デネブ)

だったのですね(T_T)✨


大阪の街中では(東京も)
見えない天の川。


今朝96話〝舞いあがれ!〟
貴司くんと舞ちゃんの
夜の窓辺トーク、昨日までは
織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)しか
見えていなかったのに、
今日はデネブも見えて
何で?たしかに
〝夏の大三角形〟では
一番暗い(といっても一等星)。


真っ白なブラウス姿で
舞ちゃん家を訪れた
史子さん(八木莉可子さん)。


七夕伝説…会えない織姫と彦星、
天の川に橋を架けるカササギ。
星座に置き換えると白鳥座。
舞ちゃんが川を渡れるよう、
『心を揺さぶ』った
『熱い短歌』は
史子さんだったのか!
「私は、私の歌を詠んで
生きていきます」
史子さん、清々しい…✨


「意気地なし!」
貴司くんのマグマの蓋を
開けてくれたのは
リュー北條(T_T)✨


星たちの 光あつめて
見えてきたこの道をいく
明日の僕は


貴司くんが初めて作った短歌、
大好きです。


96話、本当〝神回〟でした。
私の〝三角関係〟不好きも
本日、浄化されました✨



〝柏木公園〟
来週予告では
お兄ちゃん(横山裕さん)と
久留美ちゃん(山下美月さん)が
ベンチでお話してましたね。
モデルの公園、
東大阪にあるんでしょうか?
もしあったら
〝聖地〟になりそう…(^.^)✨


これから予定あり、
準備準備❗️
明日皆さまのブログ、
読ませていただきます‼️


とりいそぎ🐤💦…ぷか(^^)