祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

どうする?それぞれ

(2022年4月近所にて・
フランスギク)


朝ドラ〝舞いあがれ!〟
今週は
舞・久留美・貴司の前に
真向から相反する価値観を持つ
人物が現れて、
どうする?それぞれ。
興味津々、リアタイで観ています。


幼なじみ組視点で観る、
向こう側視点で観る。
それぞれの価値観が
はっきり主張されていて
小気味よいです(^^)


本日、
久留美ちゃん(山下美月さん)は
結婚しないと決めた。
ここは
人それぞれだろうから
〝是非に及ばず〟



〝ワタサバ〟の
網浜だったら、と想像すると
あの手この手で
八神先生一家に
食らい付いていきそうで
おもしろーい(^^)✨


〝ワタシってサバサバしてるから〟
ドラマテーマソング
〝サバサバサンバ〟
突然今週から踊りが加わって💧
『急になんで踊るん?って??

ん〜ホラ、
〝人気ドラマ〟って最後に
なんか踊るやん。
そんな感じちゃう?
ハハッ、知らんけど』
(ストーリーテラー・
お魚さん)
歌&ダンスの破壊力が凄まじくて
そんな妄想までしてしまう。


先生母(八神圭子・羽野晶紀さん)が
ついに根負け、いきなり

「『けーちゃん』…
と呼んでくださる?」

キャラ崩壊したりして(^^)


↑終了から
半年経っていないのに、
すごく昔に感じます(´-`).。o✨


ぷか…⚮̈