祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

私の義時さま❤️


先日池袋で
野外劇を急きょ鑑賞。

絶えずドギマギしていたため
座席の上に置いてあった
〝チラシ束〟
中を覗くことなく持ち帰り、
放置💧
本日、お掃除中に存在を思い出し、
束を整理していたら


この〝ジョン王〟のチラシが。


小栗旬さん、すごい💦
大河→シェイクスピア舞台、
続けて主演⁉️


〝鎌倉殿の13人〟
一昨日の和田合戦。
誰にも本意を打ち明けられない、
涙があふれてしまって
戦場からふらりと離れる義時。
最期もけっこう悲惨っぽいし、
いと、いと憐れなり(T_T)
(私は政子が手を下すのでは?と
憶測しています)
北条家への苦手意識はさておき、
〝鎌倉殿の13人〟の
義時さまをお支えしたい気持ち、
ぶわっと芽生えました🌱✨
〝私の義時さま〟です❤️


八重さんがご存命だったら、
色々、全く、
違っていたでしょうに…


↑〝大河ドラマ館〟にて。
八重さん(新垣結衣さん)、
ホントかわいい❤️



〝ジョン王〟のチラシ発見!で
連投への驚きと同時に、
ますます、
〝私の義時さま〟
応援したくなりました‼︎
埼玉公演、
チケット発売これからなので
申し込んでみようっと❤️


当たったらラッキー❗️
軽〜い気持ちで
トライします o(^_^)o⭐️


ぷか…⚮̈