祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

準備が間に合わない夢

(2020年2月
沖縄県西表島にて)


ここ数日の雨空、
というより気圧変化?
加えて昨夕の
インフルエンザワクチン接種で
体調がよろしくないです💧
打った左腕が上がらなかった💦
こんなこと初めて。


早めの就寝だったのに
超悪夢。


〝ヨーロッパ旅行のための
荷物が全然まとまらない。
飛行機の時間が迫り来る!〟夢。
〝ヨーロッパ、今
行くはずないよー〟
自分で自分の夢にツッコミ。


どうしよ〜🌀


うなされて
真夜中に目が覚めて
笑ってしまいました。


私の悪夢は
どんな境遇設定でも
〝準備が間に合わない夢〟が
圧倒的に多いです。


『準備が間に合わない夢は、
些細な出来事に焦りを感じて
一喜一憂している状態

を表しています。
あまり細かいことは考えず、
おおらかな気持ちで
日々を楽しむことから
スタートしていきましょう』
(マイナビウーマン
【夢占い】より)


あぁ…(→思い当たる節^_^)


皆さま
〝よくみる夢〟って
ありますか?


↑〝空飛ぶ・ぷか!〟(笑)


そういえば
飛行機全然乗ってない…
2020年2月沖縄旅が最後。


NHK朝の連続テレビ小説
〝舞いあがれ!〟


〝向かい風を受けてこそ
飛行機は空高く飛べる!〟


空を見上げ
おおらかな気持ちで
リスタートします(^^)


ぷか…⚮̈