祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝キャンディ♡キャンディ〟観たい!

↑〝キャンディ♡キャンディ〟
キャンディス・ホワイト・アードレー。
昨日描いたものの
何かが足りない。



❗️
昔の少女漫画といえば、
花‼️…と。
バラのつもり🌹
〝スイートキャンディ〟って
品種もあるようですね(^^)


キャンディ&テリー…
〝キャンディ♡キャンディ〟
するりと浮かんだのは
数日前のビッグニュース。


〝50周年『ベルサイユのばら』が
新作劇場版に!〟


今年の9月17日からは
東京・六本木ヒルズで
〝誕生50周年記念
ベルサイユのばら展
-ベルばらは永遠に-〟が
開催される予定とのこと。


それはすばらしい❗️


いざ六本木!
張り切ったのと同時に、
〝キャンディ♡キャンディ〟も
…観たいなぁ、アニメで、
もう一度。と、
思い浮かべたからでした(T_T)✨


〝著作権〟の決まりが
どうにも理解しきれず…
YouTube動画も〝共有〟って
画面に表示されるものは
使わせていただいて良いのか?
と、普段は使用。


〝キャンディ♡キャンディ〟
主題歌ー
オープニングもエンディングも
YouTube動画にあったものの、
今回は躊躇いあり、
載せられません。
あまりのノスタルジックさに
昨日はずっと口ずさんでいました。
〝あしたがすき〟
特に好きだなぁ…


日本アニメ界の宝石の一つだと
確信しています。
〝キャンディ♡キャンディ〟
テレビで観たい!です。


(Kindleより
画像お借りしました)


アニメ放映当時は小学生で、
ロザリーが一番好きでした。
大人になって、
漫画を読み返した際は
オスカルに深ーく、
感情移入した覚えがあります(^^)
なんでだったっけ…


ぷか…⚮̈