祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

『もう付き合っちゃえよ』

(〝写真でみる
紫式部の有職装束図鑑〟
仙石宗久さん著、創元社)


大河ドラマ
〝光る君へ〟
物語、画像の雅さにウットリ✨
大いにハマっております^_^


Xで
キレイな大河ドラマ感想絵を
毎週すぐ発表してくださる方が
いらっしゃって。
前・第2回の感想絵で
まひろ(吉高由里子さん)と
道長(柄本佑さん)、
『もう付き合っちゃえよ
まだ2話だけど… 』
おふたりが並んでいるところに
添えられた言葉


確かに❗️
激しく同意❗️❗️
アグリー❗️❗️❗️
深〜く頷いたのでした😌゛


そして昨晩、
第3回でのラストシーン、
待ち焦がれたおふたりの再会❣️
なんでこんなに切なくて、
もどかしいのっ…
ドッキドッキ💗です。
もうもぅ、ホント、
史実なんかどーでもいいから、
早く付き合ってください💖


ああぁ…イヤ…
まひろの将来の旦那さまも
超ステキなのでそれは…🌀
(ネタバレになります?…迷)
とにかく、
この先の展開が
楽しみでしかたないです^_^✨


(〝TRICK
-Troisième partie -〟角川文庫 )

今日読み終わり…最後の最後で。

上田「…最後にYOUに言って
おきたいことがある」
奈緒子「私もあるんです。
ちょっと恥ずかしくて
言えないようなことなんですけど」
上田「俺も口では言いにくいことなんだ。
じゃあ、お互い、紙に書いて交換しよう」
「相手の姿が見えなくなってから
開ける。いいな」


奈緒子は…
紙を開いてみると、書かれているのは
一文字だけだった。』


😳❗️
上田っ‼️
(注・私の声)


上田と奈緒子。
〝付き合っちゃえよ〟と
思いながら読んできた、
小説〝トリック〟…なんだこの
急激ロマンチック展開は💗
私、ドラマ最後まで観てないわ💧
確信しました。
もうもぅ、この機会に
必ず最終話(映画?)まで観ないと💖
U-NEXT、契約完了です📱✨



鬼束ちひろ - 流星群


ぷか…📱✨