祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝探し方〟の問題なのだ

本日妹宅におじゃましたら
「売ってたよ、
お姉ちゃんが話してたの」
おやつに出してもらった


✨LOTTE
Rummy 
Rum Raisin Chocolate Ice✨


なななんですとーっ😳⚡️


一昨年、
muragon村ブロガーさんの記事で
アイスの存在を知り
絶対食べたい❤️
探し回ったものの発見ならず。
昨年ハッと思い出したのは初冬。
やはり近所では見つけられず、
ネットで調べたら
発売開始日が10月初めとのこと。
私と一緒な
Rummy大好き❤️さんたち、
あっという間のお買い上げで
売り切れかな…仕方がない。
初動の遅さが原因なので💧

12月中旬には購入を諦め、
チョコを代わりに味わいながら
2024年は秋から動く!
必ずやアイスをゲットする!!

決意新たに✨
2024年スケジュール帳、

10月のページに目標として
書き込んだのでした。


で、今日です💧💧


妹「〝まいばすけっと〟で
たくさん売ってたよ、
それも2店舗で。
お姉ちゃん家の方でも
売ってるんじゃないかな」


〝まいばすけっと〟は
覗いたこと無かったわ…😓


【探し方・教訓
ひとりで探さない。
他人に話を広げること。


アイス✨Bacchus✨
買ってきましたよー❤️


ぷか…😳❤️