祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝VIVANT愛〟ゆえに

〝VIVANT〟最終話直前に
『乃木憂助は堺雅人ではなく、
黒須駿を演じている松坂桃李説』を
YouTubeで公表した、
ナイツ・塙さん。


そうかな?そうかも??
他者を惑わせるほどの考察熱を
発せられていました🔥
…今回はドラマ終わる瞬間まで
乃木憂助さん役、
堺雅人さんでしたね(笑)
塙さんの続投を待っていたら
昨晩やっぱり、



【VIVANT】最終回考察の結果…謝罪させていただきます


ご報告動画ありました!
コメント欄は
〝謝ることないですよ〟
〝塙さんの考察楽しかったです〟
等々ほぼ好意的なご意見。
皆さまの
〝VIVANT愛〟が
あふれていました^_^❤️


愛ゆえの深読み、
あるある…(u_u)〃✨


ただ、まだ塙さんは
〝憂助=松坂さん説〟
あきらめたわけではないそうです。
家紋入り刀を預けられたから。
そう!なぜなんだろう?
私も思いました。そして、
黒須はバルカに残ってるんだよね。


考察はさし置いて、
黒須が滞在していることで
ノコル(二宮和也さん)が
ひとりぼっちにならなくて
良かったよお^_^❤️


個々のキャラに
これほど愛を感じるとは💓
想う喜びに酔いしれる
ステキなドラマです、
✨〝VIVANT〟✨


〝ロケ地MAP〟
現地では品切れ状態と知り
さもありなん…
…💡…
島根県アンテナショップに
あるんじゃない⁉︎
行ってきました^_^❤️


ぷか…^_^❤️