祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

私が好きなコトやモノ?

(〝MZDAOコミュニティー〟
ホームページより。
このキャプチャー画像は
使用可だそうです^_^)



〝MZDAOコミュニティー〟
1周年だそうです(O_O)⭐️
あっという間ですね、
1年って…しみじみ。
色々な意見が飛び交うなか、
十何万人をまとめて、
1年という短期間で
この事業に着手された
前澤友作さんは、
やっぱりすごい、と
感じた午後でした。


本日のお知らせは
1周年記念
〝コメント仮面舞踏会〟開催🎊
コメント投稿する際に
〝私の特徴〟
〝私が好きなコトやモノ〟が
分かるようなキーワードを
入れてみましょう!
というおススメでした。


……💧……


ダレッダレな自分に
気付いた午後でもあり💧
何も思い付かないまま
すでに夕方💧💧


今現在、
自己紹介文に挙げられる
〝好きなコトやモノ〟
何でしょう?



【おうちカラオケ】仮面舞踏会/少年隊【期間限定】


P.S.
〝踊るコト〟好きなものの、
前澤友作さんと同じく、
『実際の仮面舞踏会には
行ったことありません。笑』
ディスコさえ
一度も行ったこと無いです^_^💦
〝ジュリアナ東京〟
ど真ん中世代だったのにな…
振り返ってみると残念💦


盆踊り好き!❤️ぷか…💃✨