祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

きょうの私 2024.02.21


きょうは
昨日とうって変わって
寒かった&雨降りだったので、
〝花粉防御〟超適当で外出。
(マスクを外していた💧)


帰ってきて昼食後辺りから
鼻の奥が怠い…🤧


なにげなく天気予報を見たら
〝花粉情報〟
   
〝やや多い〟でした😫💦


アレ💧
飛び始めたら、
寒さとか雨とか
関係無いんでしたっけ?
油断してた…それか、
今年はいつもより、
症状が強いのかも💧💧


点鼻薬や点眼薬を
処方してもらうためだけに
お医者さんに行くことを
躊躇ってしまって
きょうは受診をパス。
来年は内服薬と一緒に
早めにもらっておこうと
スケジュール帳に
注意書きをさっそく
記入しました✏️✨


ぷか…✏️✨