祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

どんと来い、超常現象

本日、
役所広司さんの主演映画、
〝PERFECT DAYS〟を
観にいってきました。


主人公が
スカイツリーのそばに
住んでいるという設定。
元ジモティーな私、
家のそばの神社、あそこかも!
映画が終わった後
Google マップで調べたら、
当たり🎯✨
このアパート、
まだあるんだろうか?


どうしても気になって、
用事が早く済んだのもあり、
日没まで1時間ある。
よし行ってみよう!


場所が近付くにつれ、
あのアパート以上の老朽、
廃墟と化している建物が
多く並ぶ細い道に出て。
人気無く風が強い夕方の
淋しい空気に気圧され、
そのうちの一軒の写真を撮りながら
つい、


「やー、
何かが写っちゃったら
困るなぁ」
ドアホな独語を呟いた、その
すぐ後、目的地に到着🏠
まだある、そのまま❗️
平山(役所広司さん)さんのお家、
見ぃーつっけた‼️張り切って
写真を撮ろうとしたその瞬間、
iPad画面真っ黒💧


エッ❓


信じられず何回も
ボタンを押すものの、
電気がもう無いの😢
電源につないで下さいよぉ、
な画像を弱々しく表示するばかり。
エエッ❓
たくさん充電残ってたのに💦
お、お、おかしい😱
…もしやこれは超常現象⁉️


&、ガーン😨
ここまで来てこんな💧
どーにかならんものか🌀
しばし考えた末に📸


↑スカイツリーのてっぺん(^^)


平山さんとおそろい❤️
ガラケー、で
撮ってみました、
〝来ました✨記念〟で。
写真が赤い❗️
超常現象では無くて
今の携帯通常画面。
my携帯は
お気に入りガラケー。
通話で使える限り、
ずっと一緒にいます^_^


満足して、帰宅。
iPadを電源につないで🔌
廃墟の写真を即消去🆗
ホッとしたのも束の間。


キャー😳‼️



今日2万歩近く歩いてる❓
ウソッ⁉️
驚きモモの木…🍑💦


超常現象じゃなくて
ホラーに近い、凄い^_^💧


ぷか…🍑✨