祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

公開200日目にして

(2022年12月1日
東京のとある映画館にて)


〝THE FIRST
SLAM DUNK〟

観に行ってきました(^^)


〝SECOND〟
観たくなったら
〝FIRST〟
観ておかないと
後悔するなあ、と。


リョーチンが主役と聞いた時は
どんなお話?…迷いが生じて、
素直に観に行けずにいました。
(私は花道推し^_^)


本日観て、
原作者さん(井上雄彦さん)は
個々の人物像に対して
こんなに深くお考えだったのか!
リョーチンに関した
あるひとつの事柄に、
私は特に思い入れがあって。
全然気がつかなかった‼︎
すごい!!! と、
感慨もひとしおでした。


本当に観て良かったです。
〝SECOND〟は迷いなし、
公開されたら速やかに
観に行きます。


同じように迷って
ずっと観ていなかった、
そして突然、
意を決して誘ってくれた
(リョーチン推し)よ、
心からの感謝✨
✨ありがとう✨


ぷか…🏀✨