祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・「愛はどうだ」

↑メルカリで衝動買いした
〝アニメ三銃士〟の下敷き。
いちばん前に描かれているのは
三銃士の一人、アラミス。
その隣が主人公、
ダルタニャン(^^)✨



1992年TBSドラマ
「愛はどうだ」
挿入歌
〝Good night〟
(福山雅治さん)



Good night (カラオケ) 福山雅治


↑〝好き過ぎカラオケビデオ〟
この動画ではないのです(*_*)
(初々しいカップルの、
出会いから恋人になるまで🌻
コメディタッチ
可愛らしい物語映像でした。
もう観られないのかな…残念)


ただ〝カラオケ〟だったので
昨晩歌いまくり(^^)🎵
〝KaraTube〟
初めて知りました。



あなたは知らない (カラオケ) 辛島美登里


エンディングテーマ
〝あなたは知らない〟
(辛島美登里さん)
歌いまくり🎵


歌っている最中に
〝矢沢誠〟くん
(〝愛はどうだ〟で
福山雅治さんが演じられた役)
と、同じくらい、
私の理想の男性像である、
NHK〝アニメ三銃士〟(1987年)
〝ダルタニャン〟が思い浮かび、
共通点って何処かなぁ…と、
思索に耽りました(´-`).。oO


『低年齢層を対象とした作品であるため、
アニメ版オリジナルの設定も多い。
最も大きな違いは三銃士の一人
アラミスが恋人の他◯◯をきっかけに
男装した女性であり、
かつ悪役には転じない点である』
(ウィキペディアより)


アラミス大人気の影響で
主役ダルタニャン霞んじゃって💧
1989年公開の映画に至っては
〝アラミスの冒険〟
彼女が主人公の
スピンオフ作品でした、
そうでした💧💧


原作や他の三銃士作品は
決して見ません。
イメージを崩したくないので。
私は、
NHK〝アニメ三銃士〟の
〝ダルタニャン〟が
大、大、大好きなのです❤️



酒井法子「夢冒険」Music Video


YouTubeに
アニメオープニング映像
いくつかあって、
やはり胸アツ❤️だったものの
引用して良いものか分からず。
この動画は公式のようなので、
載せてみました。


〝アニメ三銃士〟オープニングテーマ
〝夢冒険〟
(酒井法子さん)


このMVは観られると
思っていなかったので、
発見できて嬉しい(^^)
名曲だと思います✨


ぷか…🎵✨