祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続・「愛はどうだ」

(2010年10月・長崎にて)

同僚の歴女お仲間で

坂本龍馬が好きな方がおりました。
大河ドラマがちょうど
〝龍馬伝〟
福山さん龍馬、カッコいいね!
って声かけたら、
歴女同僚さん
「絶対、観ません。
私には私の龍馬像があるので」即答。
…そんなもんかなぁ?…と。
私は大好きな武将、
〝織田信長〟
色々な俳優さんに演じてもらいたい。



↑ NHK〝アニメ三銃士〟の
〝ダルタニャン〟が大好き❤️


このブログを記してみて、
あの時の彼女の気持ちがやっと。
手に取るように分かったのでした。
実に13年もかかった
「agreeです❗️」
色々な形の〝愛〟
あるのですね(^^)


〝龍馬伝〟以来、
13年ぶりの
福山雅治さん&
大泉洋さんの共演ドラマ
〝日曜劇場
ラストマンー全盲の捜査官ー〟
泣いても笑っても
とうとう(いったん?)
最終回です…ですので、
✨〝わくわくすっぞ!〟✨
ヒジョーに楽しみに
明晩を待とうと思います💓


龍馬が過ごした料亭に伺ったり、

世界文化遺産な廃墟の島に上陸したりと。

(2010年10月・長崎にて)


福山雅治さんの故郷、
長崎県。
〝龍馬伝〟2010年、
同僚歴女仲間さん達との一泊長崎旅、
ヒジョーに、
濃密な2日間でした(´-`).。oO✨


ぷか…o(^-^)o💓