祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

警報(>_<)💦

〝虫のセイタイを調べる〟
メモに書こうとしたら
〝生…〟


〝タイ〟
漢字が書けない⁉️


〝読めるけど書けない〟
増えたよねー(^^)って、
他人と笑いあえる線を
確実に、超えてきました。
数日前より
〝書けないと恥ずかしい漢字〟
アプリにて
毎日ちょこっとずつ
脳トレを始めたら
とうとう…



エッ❓違うっ❓❓
アレ❓❓❓


❌…いや、そうだよね💧
むしろつなげてる感ある💧


…🌀🌀…


降参です(*_*)🌀
答えは、


〝絶〟でした‼️


まだ〝初級1〟だよ…
〝読めるけど書けない〟警報
発令されました(>_<)💦
かなり深刻です💦💦


脳トレ継続して、
〝漢字検定〟
合格レベルをめざします(^^)/✨


ぷか…⚮̈