祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

KAN’s Christmas Song



Kan No Christmas Song


『君にもう1度会えるのならば
それはきっと素敵な Christmas time


ぼくは12時に話しをやめて
小さな声でうたうよ Christmas song


待ちあわせ 5分おくれ やっぱりぼくが先みたい
背のびして君をさがせば
街に Silent night,holy night   鐘が鳴る


だから今日くらい 笑顔でいよう
だって今夜は素敵な Christmas night』


(〝KAN の Christmas Song〟より)




ブログを勢いで始めた直後で
まったく方法分からず、の頃。
YouTubeで発見して大喜びした
〝「KAN の Christmas Song」
の、映像〟も、
載せて良いものなの?と、
スクショした画像にしました
…試行錯誤の日々🤭


KANさんのクリスマスソング、
だからということでは無く、
クリスマスソングの中で
1番、心底、好きな曲。
KANさんファンになってから、
では無く、
〝ケンタッキーフライドチキン
クリスマスCMソング〟で
テレビから流れてきたこの曲を
初めて聞いてからずっと、


わぁ素敵なChristmas Song🔔✨


大好きです^_^❤️


メリークリスマス🎄な街の片隅で
今日は焦っちゃだめだ〜🥲って
自分に言い聞かせつつ、やっぱり
背のびしちゃう〝ぼく〟の情景が
ありありと感じられます🌃


今冬、
KANさんの公式チャンネルに
〝シングル・カップリング曲〟版が
あることに気付きました、
とても嬉しかったです🥹✨


(葉祥明さんの絵はがきです)


『おめでとう Jesus
Christmas time 』


(〝KAN の Christmas Song〟より)


ぷか…^_^🔔✨