祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

センス・オブ・ワンダー

(ベニバナトキワマンサク・
花言葉:不思議な力、霊感、
おまじない、私から愛したい)


本日驚いた
〝自然の美しさ〟
満開の鮮やかな紅色(^^)


見かけた瞬間に
釘づけになるような
圧倒的エネルギーを
放っていました。
〝清明〟
ー清新な気がみなぎるー
まさに、です。

茎や葉も、
いとおかし…
砂糖漬けのような質感、
風に揺れるたびに
日差しにチカチカ光ります。

巻いたリボンが解けるような、
つぼみのほころび。
うつくしきもの❤️

舞い降りる桜吹雪
(ゴージャスな気分✨)
ステキなお散歩でした。


〝私から愛したい〟
情熱的な花言葉ですね!
照れる(^^)


ぷか…⚮̈