祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

念願のミネラルウォーター


2.Limited Store 291(福井県)


〝久しぶりの銀座が
歩け歩け運動になった件〟
アンテナショップ巡り2ヶ所目は
とうとう伺うことができた
福井県アンテナショップです!



母の誕生日会で
福井県の名酒を飲みたい!
〝氷を入れて飲むと良い〟
酒屋さんのアドバイスに
九頭竜川系のミネラルウォーターを
どうしても手に入れたい!
期間限定のアンテナショップに
辿り着きました(^^)


(Google Mapsより)



〝越前山系〟…


九頭竜川の上流と言って良い?


細かいことは気にしません!
余は満足ですっ(^^)✨


↑飲み始めてしばらく、
ハッ⚡️と写真📸
ほんわり柔らかぁ淡麗甘口、
呑み心地良き良き❤️
✨美味しゅうございました✨


↑来店客が皆さん、
購入されていたので
それほどの風物詩なのかー、
と、私もマネして。


こちらも
美味しゅうございました(^^)✨


もう一度言わせてください❗️
水羊かん、いと美味し‼️
(感動の嵐^_^⭐️)


…〝羊かん〟の〝羊〟は
どうして〝羊〟さん🐏❓

ぷか…⚮̈