祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

久しぶりの銀座が歩け歩け運動になった件。

↑紙袋や手さげポリ袋は
有料なのに
包装は無料でした。
オトク感…❤️



せっかくの久しぶりな銀座、
〝常に急ぎ足〟になったのは
アンテナショップを
3ヶ所巡ったからでした。


1.わしたショップ(沖縄県)


母が大の〝豆腐よう〟好き。
誕生日のプレゼントに、
と思い付きまして伺いました。
『原材料
沖縄の木綿豆腐、泡盛、米こうじ、
塩、砂糖、紅こうじ、
を使用した栄養豊富な
自然発酵食品』
『今蘇る琉球王朝の珍味』
家族で食べるのは母ひとり。
〝豆腐よう〟10コ、
独占状態です(^^)


(Google Mapsより)


私が通う
アンテナショップ第1位🥇
〝わしたショップ〟
大量に
〝もずく〟を買います(^^)✨


シマッタ(*_*)⚡️
もずく、買ってくれば
良かった〜っ(>_<)🌀💦
(お正月までに行けないか、
さっそく考え始める私^_^)


都内に
アンテナショップが無い県、
〝千葉県〟
〝神奈川県〟
〝愛知県〟
〝静岡県〟
のようです(2022年11月現在)。
直接ご当地へ伺った方が🚗🚃🚅
品選び、
より楽しいですもんね💓


ぷか…⚮̈