祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

いい兄さんの日

(Kindle myライブラリより
SKY-HIさん著
扶桑社BOOKS 表紙)


〝良い兄さん〟
ナンバーワンを挙げるなら誰だろう…


SKY-HIさん。


私は〝社長さん〟
呼ばせていただいております(^^)
昨晩、
代表取締役CEOを務める
〝BMSG
公式YouTubeチャンネルで
〝記者会見〟
新グループ始動の発表をされました。


昨年、
日テレ〝スッキリ〟の
〝ボーイズグループ発掘オーディション〟
✨「THE FIRST」✨
SKY-HIさんの
オーディション参加者さんへの対応が
的確でわかりやすく、親身であること。
彼ら側視点であること。
何より社長、SKY-HIさん自身が楽しみ、
精いっぱい入魂されていること等々。
私も番組にのめり込んで、
一喜一憂、観ていました。
久しぶりの、
心揺さぶられる楽しい感覚。


『本気の生きざまは
脚本や演出に負けない』


『彼らが、みんなでわちゃわちゃ
楽しんでる感じっていうのを、
それを見てるファンの人たちも
楽しんでる気がします』
(〝晴れるまで踊ろう〟より)


私の大好きな番組、
〝水曜どうでしょう〟
(ミスターこと鈴井貴之さんも
〝社長〟とお呼びしております✨)
との共通点、見い出しました。


SKY-HIさん、
面倒見の良さから
お兄ちゃんかと思いきや、
お姉さんお二人の末っ子、
だそうです。
お父さま・パイロット
お母さま・CA…って!


〝舞いあがれ!〟
柏木くん(目黒蓮さん)と一緒(o_o)⭐️
本日、23歳で生まれて初めて食べた
〝お好み焼き〟美味しさにデレた、
焦げちゃったのを見て
シュンとした姿、可愛いかったです🌸


ちなみに12月6日、
〝姉の日〟もあるようで
長女として安心いたしました(^^)


(今晩生放送!
テレ東音楽祭2022冬
〜思わず歌いたくなる!
最強ヒットソング100連発〜 より
BE:FIRST〝Shining One〟)


今晩はテレビから
離れられない❗️
ワールドカップ、
ドイツ戦‼️
✨がんばれ、日本⚽️✨


ぷか…⚮̈