祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・残念無念な私

(11月13日・
静岡県沼津
千本松原にて)
ぷか居住地域
午後から曇ってきました。
明日は一日中雨の予報。
気温も急降下、
年末並みの寒さと。


先日の旅行
帰る日も午後から雨でした。
東京駅からタクシーに乗ろうと
乗り場に向かう途中で


「わぁ❗️
あの方…‼️」


私、自分の悪い癖に気付きました。
好きな有名人をお見かけすると
取り乱して声を上げてしまうこと。
すごい、すごい!


「誰?」
ソワソワしている私、
家族はもちろん訊ねる。


テレビでお話を聴いて
深い感銘を受けたのでした…のに、
…お名前や具体的内容が出てこない…
アワアワ(*_*)🌀
配車待ちのあまりな長蛇の列に

ウンザリモードな義弟から


「話に説得力が無い❗️」


キッパリ
言い切られてしまった(苦笑)
さもありなん💧
残念無念💧💧


福島智(ふくしまさとし)さん、
東京大学教授。
ご専門は
『バリアフリー教育、障害学、
障害者福祉、
アクセシビリティ』
だそうです。
(ウィキペディアより)


妹が私の断片的なキーワードで
小雪(さん)が
母親役で出演した映画の
モデルになった方じゃない?と。
あの場では感激興奮状態で
聞き流していた情報💦
今、検索したらまさに!



【公式】『桜色の風が咲く』本予告 11月4日(金)公開


わっ❗️
すでに公開されている‼️
あららっ観に行かないと💦


ブログにて、
ボキャブラリーの乏しさ、
文章表現力のつたなさ、
痛感しております。
日常会話の場面でも然り。


残念無念な文章が
少しずつでも改善しますように。
読書を習慣に落としこもう!
本を数分でも毎日読むこと、
挑戦の日々です(^^)/🔥


✨↑現在読書中✨


ぷか…⚮̈