祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

3月20日までワッタワッタ(>_<)

(myベランダにて。
周囲の緑色スリット鉢は
すべて柑橘類の植木鉢です🍊🍋)


きょう、
お庭お手入れボランティア、
先生のお話を
他のことに気を取られていて
一瞬聞き逃しー続いた内容で


「3月20日までには
肥料を上げ終わること」


ドエーッ⁉️(内心)



ニューフェイスなハーブ君たち、
植え替え作業でのゾーン体験、
時空間の歪みに
数日時差ボケのような
くるくる感に
KOしておりました🥲


今度は柑橘類四姉妹の鉢たち。
範囲限りあるベランダのため、
今以上大きくできません。
たぶん根詰まりしているであろう
彼女たちをどうすると良いか?
プラス、
枝の剪定に3月中に
取り組まなければ!と
方法を色々検索しておりました。
植え替え・剪定のあと、
肥料を与える🪴🍊🍋


…は、20日までに⁉️


嗚呼、20日までに3日間は
一日がかりのイベントが
控えているのです😵🌀


新しく植え付けた
お庭の水やりも2週間は
注意深く見守りたい(´-`).。oO


…こなせるか?


んーにゃ😾
こなしてみせる‼︎


3月は植物人として
この先の彼らの成長のために
がんばらなくてどーする❓な
いっとう大切な月でありますので
ちばるぞ〜‼️
決意表明✊✨
させておいてくださいませ🤗


さし枝から無事に育った
モナルダパープル✨
ハーブを大切に育てられている方に
おすそ分けしました😊
幸せになってね💕
きっと会いに行くね💕💕


ぷか…🪴💕
(3月14日10時ごろ、
文章修正いたしました📃)