祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

自分へのご褒美

昨日、
歯科で抜糸をしてきました。
一週間前の大処置にて
先週は忍耐タイムになると
覚悟していたのに
(似た体験があったので)
実際辛かったのは
処置当日くらいでした。
つつがなく治療が進んでいること、
主治医チームの皆さまに
深く感謝いたします☺️✨


ザ・苦難!の
〝大処置後の抜糸〟が済んだら、
昨年から決めていた 

〝鈴懸〟( in 日比谷 )の
〝桜葉餅〟(私の中では〝道明寺〟)を
自分へのご褒美❗️
たくさん買って帰るんだ❤️


大処置前に決めて
🎵✨ズキズキワクワク✨🎵
しておりましたら
…想定外に大丈夫でして…
……ん〜……
ご褒美は色々な意味で
がんばってるってことで😙⭐️
↑意味付けが成ってない


日比谷に向かって
歩き始めると。


先々週より
皇居お堀の柳が春めいて
うっすら緑色に染まっていて。

雪柳も咲き始めてるし、
あぁ春だなぁー(浮かれている)

↑ 
式神っ⁉︎(遠目で)


〝千と千尋の神隠し〟!?
〝君たちはどう生きるか〟
アカデミー賞効果!?


駆け寄ってよく見たら
灯りの飾りのようでした、
あはは😅



Spirited Away - 千と千尋の神隠し (Piano)


暮れていく夕刻が
とても気持ち良くて
のんびりとお散歩しながら
日比谷〝鈴懸〟に到着、
ガラス扉の向こうー
店内を覗いたら


道明寺餅、どころではなくて
商品ほぼ売り切れてるっ‼️
かろうじて、
苺大福を購入することができ、
幸運でしたよう🥲


店員さんにお尋ねしたら
4月までは店頭販売あり、
早い時は15時くらいから
売り切れる場合も
あるとのこと。


次回来店、
心して臨まなければ!
今年2024年は、
〝鈴懸〟道明寺ー
〝桜葉餅〟
いただきます😋💕


〝苺大福〟
美味しゅうございました❤️


ぷか…😋💕