祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝おうち時間〟つくります表明

(〝おうち時間のつくり方〟
柳沢小実さん著、だいわ文庫)


『人に判断を委ねず、
年齢に囚われず、
ものを持ちすぎず、
リスクに備えて、
常に自分を更新して、
軽やかでいよう。


さらなる時代の変化に
しなやかに乗っていくためにも、
心の可動域を広げたい』
(〝はじめに〟より)


図書館で見つけた
〝暮らし方〟本、
この方の作品は初めてでした。
82、それぞれの〝工夫〟に至った
背景や理由、知識が、
へぇ…😃💡
そのつど興味深くて、
さ〜っと心地よく読了📕✨
誠に
〝軽やか〟〝しなやか〟^_^


〝心の可動域〟
広げることに努めよう。
皆さまの知恵を拝借しよう。
〝暮らし方〟本、
他にも借りてきました📚


現況、心身とも
〝おそと時間〟圧倒的に多く。
少しずつでも
本や皆さまのブログを読んで
『毎日が充実する』
〝おうち時間〟
構築していく所存です🤭💕


ぷか…🤭💕