祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

テレビを観ないお正月


姪はアニメから離れて数年、
テレビをほぼ観なくなり。
家族で集合する時間は
テレビを消すようになりました。
この年末年始の
〝VIVANT〟一挙放送、
後半は本日。
観たい気持ちをクッと堪え。


本日は
彼女の現在ブームな
〝スライムグーミー〟なるものを
探しに街へ外出。
100円ショップ巡りをしたものの
どこも売り切れでした。
流行ってるから?びっくり😳
すぐ買えるさ、の
ノリでたかをくくっていて…
散歩のつもりが遠足になった💧
大甘でした💧💧


そんななので実物を見ておらず、
どんなものなのか
分からず説明できない、そして
調べる余力も残っていない…🫠


テレビ大好き人間ながら
〝観ないお正月〟が
通常モードになりました。


〝VIVANT〟
全話まるっと録画済み。
お正月が明けたら、
第1話からちょこっとずつ
観ようと思います📺✨


ぷか…📺✨