祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

逃した魚は大きいパート2

このフライヤー
(前回はピンクだったような)が、
昨年末から週に2-3回、
図書館に通うようになった原因です。


2022年12月、
図書館の棚に置いてあった
〝新春寄席
小朝
昇太
ナイツ〟のフライヤーの文字が
目に飛び込んできました👀⚡️
わーっ❗️
一粒で3度おいしい😋的な催し‼️
ぜひぜひ行きたし❤️…と、
申し込み方法に視線をずらすと
発売開始が…10月とな⁉️
えっもうフツー取れないよね❓
席があるから、フライヤーが
いまだ置いてあるのかな。

そそそんなハズなかった。
残席ムロン無しです。
フライヤー出ていたのを
見逃したのか…悔しい😢
グッ✊✨とくる催しに
行きそびれないよう、
棚を頻回にチェックすべし!
…となったワケです。


そんなふうに通ってきたおかげ?で
数日前(12月)の図書館で
このオレンジ紙を遠くから発見❗️
また同じメンバーで寄席がある‼️
ヨシッ今度こそ〜🏃‍♂️✨
駆け寄って文面を見たら。


グフッ🤜🫨⚡️


また、10月申し込み⁉️
今回は絶対、
フライヤー見逃しでは無く。
どういうことなんだっ…
💢モードになりそうな
自分に待った!をかけて。
怒らない怒らない。
(一粒万倍日だから)


自身の情報収集方法が
間違っていた、んじゃない?
切り替えて考えてみよう、と。
そうしたら来年こそ
〝三度目の正直〟で
チケット取れるかも…🐟✨



ナイツ - - - 「野球寿限無」/『ナイツ独演会』より


おすすめ動画で出会った、この
〝野球寿限無〟を観て、
ナイツの大ファンになりました^_^❤️


ぷか…^_^❤️