祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

買わない暮らし


【浪費家から1000万貯金】貯金のために買わなかった物12選


昨晩のオススメ動画。
『貯金のために買わないもの』
リストの12項目を見て
続きがガゼン気になり視聴。
コメント欄のご意見、
『節約というより合理的』
たしかに
『共感しかな』かったです。
〝節約オタクふくこ〟さん、
さっそくチャンネル登録(^^)


私の心をワシヅカミにしたのは
『・化粧水、乳液、美容液』
基礎的な健康や
運動習慣が整った結果、
前より肌が綺麗になったとのこと
今は保湿剤として
『白色ワセリン』のみ使用だそう。


…自分もここ数年で
睡眠時間の確保が最優先の
超規則正しい生活になって、
顔にあった大きめのシミが
1個、消えたんですよね(´-`).。oO
アレ❓
肌のお手入れがキチンと
できるようになったおかげ、
では無くて❓❓


個人差があるとわかりつつ、
化粧水や美容液を
買わなくて済むって、
支出がかなり変わってくる🌀


気付いていなかった部分で
これから、
節約できるかも知れません👛✨



数日前に届いた
何ヶ月か前の
ポチッと衝動買い🤭💦
まぁ、衣類購入費、
2023年は
〝VIVANT Tシャツ〟
この1枚のみなので
許容範囲として。
大切に着用したいと思います❤️


ぷか…🤭❤️