祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続・ゼロがいい ゼロになろう

(〝もやもやしたら、
習慣かえてみたら❓〟
一田憲子さん著、主婦と生活社)



続・ゼロがいい ゼロになろう - 祈りの森 眠りの谷


もやもやしたので❗️
決めました。
今、図書館で借りている本を
まず読み切って返却、
ゼロにする。


それから、
ゼロになった時の思いで
〝習慣〟計画立てます。
11月いっぱいが目標。
現在たくさん借りている
江戸時代本でお勉強を
もうちょっとしたいので📚


↑〝武士の家計簿〟
映画(Prime Video)
まだ観れてない!
観てから
本を読み返したい(^。^)💓


2024年大河ドラマ
〝光る君へ〟に向けて、
12月は
〝王朝文学〟復習月間に
しようっと^_^📕🎵


〝光る君へ〟
すっごく楽しみ❤️
〝源氏物語〟出てくるよね、必ず。
出て欲しい(懇願🥺)


光源氏役をやる俳優さん、
誰だ…❓(´-`).。oO✨


ぷか…(´-`).。oO✨