祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続〝ブギウギ〟あるある

(2018年8月、
京都府南丹市美山にて)


〝ブギウギ〟
主役・鈴子ちゃんの子供時代役、
澤井梨丘さん、
大ファンになりました‼️
鈴子としては今週で交代ながら
朝ドラ〝あるある〟
主役の子供役で、絶対、絶対、
再出演して欲しい❗️❗️❗️
〝心ズキズキ ワクワク〟
待ちたいと思います💓


演技も歌も踊りも完璧。
〝子役〟という仕事に徹している、
立派な俳優さんだと感じました。
最近の〝子役〟俳優さんたちは
つくづくすばらしい✨



Koiwa Yasashi Nobeno Hanayo


〝恋はやさし野辺の花よ〟


[ブギウギ]『恋はやさし野辺の花よ』第4回放送 フルバージョン オンステージ | 朝ドラ | 連続テレビ小説 | NHK

浴室の掃除をしている時に
自分は歌うことが好きなんだ!
あらためて気付き、
花咲音楽学校受験を決意する場面。
(NHK画像なのでここには
載りません→YouTubeでどうぞ^_^)
おおらかで可憐な歌と踊りに
心震えるほど感動しました。


最近、気がつくといつも、
ハミングしています。
明るくて
ゆったりとした気持ちになる、
お気に入りの歌を見つけられて
すごくうれしい🎵✨


澤井梨丘さんのおかげです。
本当にありがとうございました❗️


(2023年9月、東京都文京区、
水道歴史館にて)


〝水のしずく〟役も
とってもステキでした(^^)💓


ぷか…^_^🎵✨