祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

「今年は遊んだな」と思う

(〝金のインディアン座
五星三心占い2024〟
ゲッターズ飯田さん著、
朝日新聞出版)


muragon村のブロガーさん、
複数の方が購入されていた
飯田さんの本📗
私も毎年、発売当日に
購入しております^_^✨


来年から
〝最高の3年間〟が
スタートするとのこと。
その〝準備の年〟ということで
今年は
『「12年に1度」の、
遊ぶことが許されて
遊ぶことで
学びも出会いもある運気』
年、2023年。
『1年を振り返って
「今年は遊んだな」と思えるほうが

来年、再来年の
『運気もよくなります』

 
あと約3ヶ月あるものの、すでに
「今年は遊んだな」
つくづく思います、っていうか、
飯田さんの占い🔮をお守りに
未知の世界に
飛び込みまくりました、
…東京都内で?(驚き!(O_O)))



ブログの保存画像を
ずっと見直したら、



2月、埼玉県さいたま市へ
舞台を観にいった日以外、
都外に出ていないことに気付いて、
呆然としているところ(o_o)


えー、ホントか?


呆気に囚われるくらい、
色々なことに
クビを突っ込んだようです。



アートとは?インプログレス - 祈りの森 眠りの谷


川俣正さんの展覧会は7月のこと。
〝アートとは?〟は
未だ分からないもの、考え中^_^💧


ぷか…🔮✨