祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・〝VIVANT愛〟ゆえに


(2023年9月、東京都千代田区・
日比谷しまね館にて)


店員さん
「〝VIVANT〟で
いらっしゃったんですね」



〝ロケ地MAP〟を求めて
やってきました、
島根県アンテナショップ!
観光カウンターに声をかけたら
笑顔でハイ!と渡してくださいました。
ここにはまだあったんだ ‼︎
あきらめてたのに✨(歓喜)✨
ひとりほくほく❤️していたら、


店員さん
「何かお訊ねになりたいこと、
ございますか?」
「お赤飯ありますか?」(速攻)
店員さん「え?」


あっ💧
この方はドラマ未鑑賞なんだな、
瞬時に悟りまして💦
〝VIVANT愛〟ゆえとはいえ、
唐突な発言となってしまって

お恥ずかしい限り💦💦
店員さん、
「他の者に訊いてみますね」
すぐ確認してくださいました。


カフェ、テイクアウトメニューは無く
〝自分で作ろう〟セットが
売っていました。
迷わず購入したものの…
乃木さん(堺雅人さん)や
野崎さん(阿部寛さん)みたく
上手く作れるかな?
超心配…(´-`).。o …ン?


どうして野崎さんは
あんなに上手に、美味しい
お赤飯が炊けるんだったっけ??


…まさか…🌀
野崎さんと乃木さんは
生き別れの実の兄弟だった⁉️
それは〝ラストマン〟だっ‼️
考え過ぎて、なのでした、
ちゃんちゃん^_^🎵


〝のどくろ丼セット〟
しじみ汁、肝にしみました〜✨
美味しゅうございました❤️
✨ごちそうさまです(^人^)✨


ぷか…(^人^)✨