祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

懐かしの西表島(完)

(2020年2月・
沖縄県西表島、
トゥドゥマリの浜にて)


9月10日(日)
MXTV
東京メトロポリタンテレビジョン
14:30〜
〝水曜どうでしょうプレミア〟
〝ヨーロッパ21ヵ国完全制覇〟⑩
後枠画面下字幕にて告知あり❗️


『次週からは
「水曜どうでしょう 2023年最新作」!
『懐かしの西表島』を放送します。
お楽しみに‼︎』



続・懐かしの西表島 - 祈りの森 眠りの谷
続続・懐かしの西表島 - 祈りの森 眠りの谷


キ…キターッ⁉️
(〝水どう〟ホームページ
〝各地の放送情報〟確認→🆗)
道外地上波放映、
超早くないですか‼️


嬉しいなあ❤️
〝大奥 season2〟
〝きのう何食べた? season2〟
10月新番組開始までの
お楽しみができました✨


〝ヨーロッパ21ヵ国完全制覇〟⑨  。
車内泊中に蚊に刺され
右まぶたを腫らした画の
全く映えてない洋大泉さんを見て、


この人が将来、大河ドラマで
征夷大将軍❗️を演じることになるなんて
誰が予想できただろうか(´-`).。oO


すごーく感慨深かった、ので。
このタイミングでの
〝2023年最新作〟放映、
本当に嬉しいです‼️


最新作版
〝鎌倉殿〟早く観たい!


ところで
〝蚊〟
猛暑の影響で
これからがピーク、
だそうです💧
ナント11月中旬まで(>_<)🌀💦


皆さま、
刺されないよう
対策に気をつけましょう(^-^)/✨


↑あわてまくって写真撮ったので
画像粗くて見辛いですm(_ _)m
TBS〝ゴゴスマ〟より📺


ぷか…(^-^)/✨