祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

あたりめダイエット

姪からもらった
〝あたりめ〟(〝かむっこ〟)
東京(ゲームセンター)お土産^_^
「家族の力の結集!」
妹もニコニコ満足げ、
ありがたくいただきました
…何十年ぶりかにいただきまして、
あまりの硬さにビビりました。
歯科定期受診している身として、
〝歯が折れた〟は
絶対避けたい。とはいえ、
妹家族の愛❤️がこもった
〝かむっこ〟に
どこかへ行ってもらう、
訳にはいかない。


〝あたりめ〟
〝柔らかくする〟検索したら
〝あたりめダイエット〟
なる言葉に出会いました、
そんなダイエットあるんだ!


・間食の糖質量を抑えられる
・少量で満腹感を得やすい
・筋肉量の増加をサポート


だそうです!


私はとりあえず、
柔らかく食べる方法の
問いに対する、
いちばんのオススメだった
〝焼いてみる〟を
実践したいと思います^_^🦑✨


(先ほど、
東京都千代田区・神田明神にて)


本日は
ずっと外出しております。
〝神田明神〟初めてです❗️
すごい、テンション上がる💓
✨なんて気持ちの良い空間✨
また必ず伺います‼️


ぷか…^_^✨