祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

平野歩夢さん金メダル‼︎


2014年ソチ五輪でファンになって
2021年東京五輪スケボーと
2022年北京五輪、
LIVEでテレビ画面応援できて
光栄の至りです(T_T)←嬉し泣き
歩夢さん3本目のランディング、


〝スノーボード男子
ハーフパイプ決勝〟の


最後の最後まで緊迫した展開!

↑録画。競技中は
写真どころではなく…


歩夢さんの妙技に
ずずんっと心打たれました。


本当、この方も
〝名職人〟です。
私にとって
最上級の尊敬を表す言葉、
〝職人〟です。


↑感極まり涙…
NHK中継解説者、中井孝治さん。


ただ、
歩夢さんご本人は浮かない表情…


インタビュー。


「ようやく、小さい頃の
夢がひとつ叶ったなっていう…」
「ここを獲らずには
終われないなっていうところを…」


ひとつ、なんだ。


「ここでやりたかったことを全て
最後の最後で出し切れて」
「2本目の点数とかちょっと
納得いってなかったんですけど…
まぁそーゆー怒りが
多分自分の気持ちの中で…うまく
はい、最後表現できたというか…」


〝怒り〟…


取材者「そうすると、3本目は、
何が何でもという気持ち
だったんですか?」


「…いや、なんか緊張とかではなくて、
やっぱちょっと…なんだろうなぁ…」
「いつもとはまた違う気持ちというか…
思い切って…はい、
全て出し切る気持ちがやっぱり
かなり集中してて入ったと思うので」
「うまく…はい…クリーンに
最後完璧に決められたっていうのは
ほんと良かったですね」

話すことで
〝怒り〟の感情がちょっとほどけて、
微笑がこぼれた…良かったです。


昨日から
〝イライラ〟〝怒り〟について
悶々としていたところー
歩夢さんの
クールビューティーな風格に
心が洗われました。


再び
過去の記憶関連ワードと
リアルタイムワードが
シンクロしました。

自分のこれから、

未来のために、
〝怒り〟という感情に
面と向かう時だという
シグナル…
そう感じます。


平野歩夢さん、
震えるほどの感動
ありがとうございました‼︎(^^)


そして
本当に、本当に🥇
おめでとうございます✨㊗️✨


ぷか…⚮̈