祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

年甲斐もなく^_^

(〝魔入りました!
入間くん〟
西修さん著、秋田書店
Kindleマイライブラリより
画像お借りしました)


きょうは最新刊、
33巻の発売日。
一気読みしました。
アズくん(右側・ピンクの人)
推しです(^^)❤️


2019年10月、
Eテレでアニメ放映が始まり、
DA PUMP主題歌(OP)だったので
興味を持ちました。
最初のうちは
〝姪のお付き合い〟
という体裁だったものの、
姪が観なくなっても
私だけハマり続けました!
漫画は全巻、
Kindleに入っております✨


年甲斐もなく^_^
ただ、
自分の好き❤️は
思う存分楽しもうと
肝据わってます❗️
我が道を
突き進みます‼️


↑ 2022年10月。
近所の本屋さんにて
たまたま見つけて、
喜んだのなんの\(^o^)/✨
もちろん
答えを書き込んでレジへ。
ご褒美〝えんぴつ〟
いただきました ‼︎ 


ぷか…✏️✨