祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続・〝ラストマン〟の余韻


『Oops!』


【ラストマン×サントリー生ビール 難波篇30秒】


とっさに出るのが故郷の言葉。


〝ラストマン×サントリー生ビール
 難波篇〟
最終回目前に見かけたCMで
バトラー難波さん(王林さん)が
こぼした呟きに


んっ❓

微かに違和感ありつつ
そのまま放置。


ドラマ、ラストのラストで
彼女の正体が判明して

あーっ、そうかぁー‼️


愉快爽快✨なサプライズ✨✨


(〝日曜日の初耳学〟TBS
6月18日放送 より
お借りしました)


1番好きなドラマ
〝愛はどうだ〟を思い出すと、
あの頃の作品って
張り巡らされる伏線らしきもの、
あまり無かったような気がします。
情報過多さに最近、
お疲れモードだったものの。


この、
バトラー難波さんCMの
『Oops!』は


ヒーント❗️


的、軽妙さが
オシャレで素敵だなと
感じました❤️


(昨年末に作って食べてみた
〝まめぶ汁〟^_^)


今朝の
〝あまちゃん〟
アキ(能年玲奈さん)との
思いがけない再会 in TOKYO に


『じぇじぇじぇじぇ、じえじぇ?』


待ちに待った…今日でしたか❗️
安部ちゃん(片桐はいりさん)
再登場に感涙‼️


ぷか…(T_T)✨