祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

「愛はどうだ」

(〝日曜日の初耳学〟TBS
6月18日放送 より
お借りしました)



きのうより体調すぐれず。
電解質バランス崩れると
なかなか好調に転じないお年頃。
そんな状態ながらも

〝どうする家康〟
〝ラストマン〟
しっかり観ました(^^)

詳細には触れません。
〝ラストマン〟最終シーン。
近年観てきたドラマの中で1番、

……えーーーーーーーっ❗️❗️❗️

衝撃的だった、
〝次回に続く〟でした(O_O)

一秒でも早く続きが観たいものの、
次は最終回、すっごく寂しい(T_T)
皆実(福山雅治さん)と
心太朗(大泉洋さん)の
ピッタリ息の合ったやり取りを観て
ずっと笑っていたいです❗️
season 2 希望‼️

Q.福山雅治さんが
出演されたドラマといえば?
A.私は、
好きなドラマ、ナンバーワン🥇

〝愛はどうだ〟(1992年)


そのドラマで
福山さんが演じられた
〝矢沢誠〟
私の理想の男性です❤️
誠くんが登場する場面で
よく流れた、挿入歌
〝Good night〟
(福山さんの曲)
カラオケビデオ(懐かしい!)まで
好き過ぎて(´-`).。oO
当時はカラオケに行くと、
1日につき必ず数回。
繰り返し歌ってました🎤✨



Good Night (Live At Pacific Convention Plaza Yokohama / 2014)
↑昔の〝カラオケビデオ〟は
見つけられなかったものの。
ああ…胸が熱い(涙目)


〝日曜劇場〟後の番組
〝日曜日の初耳学〟昨晩は
福山さんロングインタビュー。
〝ラストマン〟興奮冷めやらぬ…
引き続き観賞しましたら
〝愛はどうだ〟誠くん
ちょこっと映りまして❤️
同じTBSドラマならではの大幸運
大いに喜んだのでした(^^)✨✨


福山さんも〝お父さん〟✨
奥様が
〝吹石一恵さん〟なのも
最高にステキ❤️
(吹石さん大好きです✨)


ぷか…(^^)❤️