祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

食べ過ぎでKO(焦)

昨日〝文化の日〟
姪が現在夢中、
キャラクターグッズのため
回り寿司へ家族で行ってきました。



糖尿病を恐れるため、
つつましい食事に
努めているものの、
根本的に大食いなのかもで、


〝お皿5枚で1回ゲーム!〟


こういう要素まで加わると
俄然、
張り切っちゃうんです💧
かなり張り切っちゃった…
食べ過ぎました。
食後ドロドロ、
ノックアウト状態で(*_*)


〝食べる〟って
体力要りますね。
完全に体力落ちてるな💧💧
今日も洗濯した以外、ダラダラ💤
これはさすがに危機感🌀


朝ドラ
〝舞いあがれ!〟
人力飛行機パイロットになるため
必要な体力をつけようと
猛トレに取り組む舞ちゃん。


私もなんとかしないと…


焦り始めた今夕でした(^^)💦


ぷか…⚮̈