祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ゆきあひのそら

(myベランダ
〝祈りの森〟の夕方。
〝行き合いの空〟)


日曜日、
これから台風14号が来るのに
洗濯を始めた母💧
しかもたいそうな量…


今朝まで家内、
🌳衣服ジャングル🌳
かき分けて進んでました。
午前中にいそいそ外干し。
そして明日から再び、
雨空続きの天気予報。

夏-秋服、洗いたかったなぁ💧


暮れなずむ空を見上げ、

瞬く間の洗濯日和を
惜しみました(´-`).。oO


↑シワシワ秋用のTシャツ。
防虫剤を飛ばしたくて
母の洗濯物取り込んでから
今、風に当ててます。


私は衣替えの際、
洗濯してから着たいタイプ。
そのまま着る人もいると聞いたので…
正しくはどうなんでしょう。


↑映画〝さかなのこ〟
チラシ。


映画とうに公開されてますし、


↑フリーペーパー
〝メトロポリターナ〟
裏表紙。


〝ベルサイユのばら展〟
開催してるし。


最低限の外出にとどめ
引きこもりがちなのは、
ナミアゲハの幼ちゃんのことが
色々気がかりで遠出できず💦
(現在、さなぎなので
もはや〝幼ちゃん〟では無い^_^)


無事チョウになってくれること、
旅立ちにタイミング良い天気、
日々祈りつつ、
夏と秋の変わり目を
過ごしているのでした(^^)


夏衣 かたへ涼しく なりぬなり
夜やふけぬらむ ゆきあひの空
(前大僧正慈円)


(株式会社バンダイ
ガチャポン
〝それいけ!アンパンマン〟
〝くっつくんです65〟全9種)


問題です。
現在、
〝それいけ!アンパンマン〟で
慈円さん…
山寺宏一さんが
声の出演をされている
キャラクターは、
この中では誰でしょう?


答え:
めいけんチーズ
ジャムおじさん
主要キャラクター中、2役❗️


〝鎌倉殿の13人〟も
慈円役、
重厚に演じられていて
とっても素敵です(^^)✨


ぷか…⚮̈