祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

かわいいのいっぱいあるねぇ

おととい、
muragon村のブロガーさんが
購入され、写真が載っていた
ネモフィラのマスコット付き
お弁当用のゴムバンドに
ひとめぼれ❤️
きのう、
売っていたお店…近所の
〝セリア〟に行ってみたら
店頭にステキなお弁当グッズが
所狭しと並んでおりまして。
✨キラキラとまばゆい😳✨


「かわいいのいっぱいあるねぇ」


私の背後で、
ママさんが幼少の娘さんに
うっとりと語りかける声が
マイハートにも心地良く響き…✨
…ただ…こうもステキだと
ひと揃えで欲しくなる。ものの、
何より現在、お弁当にまったく
縁の無い生活をしている自分です💧
15分ほど迷って、
買うのを止めました。



きょうはきょうで、
2月22日猫の日お祝いで
発売になった
〝もちまる日記〟コラボグッズを見に
大雨のなか〝しまむら〟へ。
大好きな弟猫くん、
〝はなまる〟くんグッズを
一個も持っていないから欲しい…
思いつつも、在庫があった
はなまる巾着やチャームの前で
立ち尽くし、
脳内シミュレーション🤔


…く〜🌀どうしても、
使わないんだよね…😢


きょうは30分迷ったあげく、
やはり購入を見送りました🥲


(参照・写真後方のソファー上)
〝もちまる〟ミニクッションの
はな坊バージョンが販売されたら
絶対買う❗️切望‼️
一緒に置いて愛おしみたいので❤️
理想を貫こう😌


買わなかった残念さより
使わなかった残念さが
必ずいつか勝る!


自分に言い聞かせた内容を、
買い物時のおまじないにしようと
思ったのでした👛✨


ぷか…👛✨