祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

小春日和と言っていいのか

日中おさんぽに出かけたら
暖かいと暑いのあいだ。
上着要らず、
早歩きすると汗がにじむ。
そういえば
そんな日が
続いております、
私の地方では。


昨日、
クリスマスツリー🎄の写真を
探すのに、
昨年12月のブログを見ていて
思い出しました。
暖房器具があるかわからない
宿泊先に備える、などの理由から
部屋のエアコンを使わない修行…
寒さに挑んでいたことを。
とても寒かったです、今頃。



体感の記憶まで
まざまざとよみがえり、
昨年とはあきらかに異なる冬に
あらためて、
驚いたのでした。


青空、快晴なり。
明日は一転して
厚い雲が覆うとの
天気予報です☁️


穏やかな休日を
満喫しました^_^🌞✨


ぷか…^_^🌞